SSブログ

いかん、イライラが収まらない。何かしゃべると、当たり散らしそう。 [躁鬱病・躁うつ病・双極性障害]



午前というか、起きたら11:30だった。


目覚ましは、7:00と7:30にセットしてあった。

昨日も0:30には寝たはず・・・


目覚ましで起きようと思ったが、怠くて2~3度寝をしてしまった。












また、夢も見ていた。

元相方と知らない赤ん坊を、私がSWATの隊員として、

ヤグザもしくは、テロリストから守るという立ち位置だ。

最悪な別れ方をしたが、何故守ろうと思ったのかは、

役目なのか、自らなのか分からない。

この手の夢は、度々見る。

そして大抵、結末直前で、起きるのだ。

上手く寝直せば、続きも見れる場合もあるのだが、

今回は出来なかった。


うーん、今日は何か気分(機嫌)が良くない。


実はこの日記も、保存し忘れていた様で、午前の分を書き直している。

自業自得なのだが、やっぱり自分に腹が立つ。


今日はあまり、やる気が無いのだけど、

とりあえず午後は掃除しよう。



【午後】

いかん、イライラが収まらない。

掃除しながら、無言で作業をこなしていく。


何かしゃべると、当たり散らしそう。

でも、自覚があるだけマシかもしれない。


とにかく、目の前の事に集中しよう。


家族も私の雰囲気を感じたのか、放っておいてくれた。


日課をこなす事だけ考え、本日は乗り切った。


余裕が無いな~本当。


ベンザリンの効きが悪いので、就寝の2時間前に飲んでる。

セルシンも一緒に飲んでるのだけど、眠気が来ない。

コーヒーのカフェインレスにしてるんだけどな・・・




ADHD大ちゃん画像.jpg

nice! (0人)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0人のかたに感謝なのだ(*'ω'*) 気軽に読んだよnice!に行くね('ω')ノ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字 『ADHD』 を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・引用を固く禁じております。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
1.gif

※慣例上、『障害』と記載しておりますが、正しくは、『障がい』です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。