SSブログ
日々の挑戦! ブログトップ

統合失調症が治る確率は、家族次第! [日々の挑戦!]



昨日、私の妹が、緊急入院することになった。


統合失調症による幻聴が酷く、


飛び降り自殺を行いそうになったからだ。


私は、少しでも統合失調症の治る確率を上げるために、介護をしている。



★>>>気になる続きはコチラ<<<★ 次回の更新は、3月31日予定です(=゚ω゚)ノ


nice! (246人)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

Photoshop&illustrator! 無料の素材でチャレンジ! [日々の挑戦!]



Photoshopやillustratorの無料の素材は、


なかなか探すのに手間取る。




使用用途において、商用OK、商用以外ならOK、


著作権フリーだが加工不可など条件が複雑である。




使っていいのか、ダメなのかはっきりして欲しいのだが、


確実なのは、画像販売サイトで購入する方法が安全である。




芸能人の画像など、もし無断で使用したら・・・


莫大な著作権侵害 損害賠償を支払う羽目になるだろう。


追記:次回の記事更新は3月17日です(=゚ω゚)ノ

★>>>気になる続きはコチラ<<<★


nice! (248人)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

胃カメラ 怖い!? 『鼻から』の検査で解消できる!! [日々の挑戦!]



恐怖体験! 胃カメラの検査が怖い!


注射より100倍ガクブル・・・




でも、怖いと思っていた胃カメラも、鼻からなら解消できた!




口から・鼻から、両方の挿入感を、体験談で語ってみる。



★>>>気になる続きはコチラ<<<★


nice! (342人)  コメント(28) 
共通テーマ:健康

躁鬱病も元は自律神経が原因!?/引きこもりを脱出し仕事をしたい【大人のADHD|躁うつ病】 [日々の挑戦!]



昨晩、今後の対策の為に日記を見直していたら、

ネットで気になるキーワードを見つけた。

ADHD大ちゃんは・・・神経痛→自律神経失調症→躁鬱(そううつ)になった!?

「引きこもり」を脱出して仕事をするには・・・


>>気になる続きはコチラ<<


nice! (25人)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ADHDに呪怨やリング(ホラー系)は止めて~!トラウマになる!!/ストレスをリラックスに変えてみた!? [日々の挑戦!]



期待を裏切らない2日連続の寝坊!


頑張って掃除もしたのに、お風呂ではまさかの電球切れ!!


どんな嫌がらせヨ!!!





なんとか起きたけど、体が怠い。


>>気になる続きはコチラ<<


nice! (6人)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ADHDは、朝起きれない!?盛大に寝過ごす・・・ストレッチ(筋トレ)は、多動性に良い! [日々の挑戦!]



やってしまった・・・


壮大に寝過ごしました。起きたら12:00です!



目覚ましは、6:30にセット!寝たのも23:00。

ADHDは、朝起きられないのだろうか・・・


隙無しのこの計画に、どこに問題があったのか!?


>>気になる続きはコチラ<<


nice! (1人)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ADHDの不注意と多動性の抑止力!ガチガチにスケジュールで埋めてみた!! [日々の挑戦!]



昨日は午前から快調だったので、午後もその勢いでいってしまいました。


その結果、夜になってからかなりばてたので、


今日は休憩を挟みつつ気負わないでやって行こう。


>>気になる続きはコチラ<<


nice! (2人)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ADHDは、集中力が続かない・・・多動性を我慢しすぎてもストレスになる! [日々の挑戦!]



今朝は予定していた時間に起きれませんでした。

目覚ましは6:30にセットしました。

昨日、0:00に床に入り1:00位に寝付いたのですが、

色々アレやろコレやろなどの、考えが浮かんで寝つきが良くありませんでした。


目は覚ましたものの、怠いので2度寝しました。


結局7:30に起きて


ストレッチと、マッサージ、コーヒーで活性化!


さて、今日を始めますか!


>>気になる続きはコチラ<<


nice! (1人)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
日々の挑戦! ブログトップ
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・引用を固く禁じております。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
1.gif

※慣例上、『障害』と記載しておりますが、正しくは、『障がい』です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。